いろいろ頑張ってます。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

いろいろ頑張ってます。

EDUCE則武校|2016年10月29日

いよいよ明日は、中学生のテスト対策授業1日目です。

結構気合入ってます!!!

明日は、これだけみんなで全部やりますからね。覚悟してきてくださいね。

IMG_1855IMG_1854

結構、えぐい量です・・・

 

 

 

そして、校舎のプチリニューアルも進行中。

IMG_1857IMG_1856

ちょっとボロボロだったハイカウンターもご覧のように、ちょっと高級感のある木目調のカウンターにしています。

でも、子どもたちは意外に気づかない・・・。

悲しいです。

 

ちょっとは「えーすごい!すごいおしゃれ!」なんて言ってほしかった・・・。

明日は、中学生みんな来るので、その反応が楽しみです。

 

 

okamoto

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る