うれしいこと | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

うれしいこと

大野校|2016年10月19日

今日はいつも以上に楽しい夜がやってきそうな気がする、

 

と夕日が沈む空を何気に見上げていました。

 

IMG_3860

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!夜、

 

谷口先生が合格した生徒をお祝いするために、

 

こっそりケーキを買ってきてくれました。

 

授業後に、まず2階に生徒を連れ出し、1階で準備をした後、教室に呼びました。

 

その後の様子です。

 

教室に入って、「え~」の振り返り1枚

 

この笑顔を待ってました☆

 

IMG_3883

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロウソクの火をおもいきり「ふ~」の1枚

 

IMG_3885

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ろうそくの火が消えたと同時に、合流する後輩

 

「えっ、僕もいいんですか?」(もちろん一緒に祝おう)

 

IMG_3889

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

谷口先生に頼むんじゃなかった、、、

 

(谷口先生のこと撮り忘れた。。。)

 

IMG_3890

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキがたおれても喜んでくれました。

 

IMG_0859

 

 

 

 

 

 

みんなで談笑しながらおいしく食べました。

 

IMG_3892

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喜び合えることは本当に幸せです。

 

 

大野校 野呂

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る