テスト対策授業 1日目 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

テスト対策授業 1日目

EDUCE則武校|2016年10月30日

今日からいよいよ、後期中間テストに向け本格的なテスト対策授業が始まりました。

 

 

 

 

IMG_1861

今日のテスト対策はなんか、いつもよりハードで、いつもよりにぎやかでした。

さすがにこの悪魔のような長時間のテスト対策も3回目になれば、慣れてくるんですね(笑)

 

 

特に中3生の集中力は、夜になっても持続してます。さすが、受験生です。

IMG_1859IMG_1860

 

そして、1119自習も順調にシールを貼ってくれています。

IMG_1847

さあ、何ができるんでしょうか?

他の校舎のブログを見ないようにね(笑)ネタバレ注意

 

明日からも引き続き、ワーク演習の時間も設けていくので、本格的に自主室にもどんどん来てくださいね。

 

 

 

okamoto

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る