フリースペース紹介★ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

フリースペース紹介★

岐阜本部校43|2016年10月5日

image4

 

今回のリニューアルで大きく変わったところの1つ。

入り口右手のフリースペース!

 

岐南校にあるので、みんながいいなぁいいなぁといっていましたが・・・

ついに岐阜にも!!

 

ここが完成した時の生徒たちの目が輝いていました!!

 

 

円形のテーブルで勉強してもOK!

 

image6

 

代ゼミの部屋に面しているこちらの席で勉強してもOK!

 

image9

 

バーのようなハイカウンターの席で勉強してもOK!

(いかにかっこよく座るかが大事!)

 

image8

 

 

こちらの対面式テーブルでは、教え合いや質問対応をしてもOK!

打ち合わせにも使えますな、むふふ

 

 

image7

 

 

学校が終わってそのま来る生徒で席が埋まってしまいますので、

お早めに~!

 

フリースペースができる前は、集中したいから自習室に行く~と言っていた子も、

1日目 ローカウンター

2日目 ハイカウンター

3日目 円型のテーブル

で勉強した結果、ローカウンターの席を気に入っていました(笑)

 

 

毎日ほかの校舎の先生方も見に来てくださります(^_-)-☆

まだ見ていない卒業生や卒業した先生方、ほかの校舎の先生も

いつでも見に来てください★

 

 

岐阜本部校 日比野

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る