予定を変更してお送りしています。 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

予定を変更してお送りしています。

彦根駅前校|2016年10月6日

さて、彦根東高校と米原高校のテストが

いよいよ明日までとなりました。

 

今日でテスト対策もおしまいです。

ということで、今日は本当なら

英語の授業だったのですが、

明日のテストが現代文・数学・化学

だったので、それらの対策になりました。

 

僕も化学とか数学の質問に答えていましたよ。

珍しいこともあったものです。

 

明日のみんなが最高に良い点数を

取ってくることを願っていますよ。

 

他の高校のみんなは、だいたい

来週の連休明けですね。

 

そろそろ部活も休みになって、

自習室で頑張る姿が増えてきました。

こちらも引き続き頑張っていきましょう!

 

彦根駅前校 川口

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る