今月のBirthday Manは・・・?? | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

今月のBirthday Manは・・・??

神戸校|2016年10月15日

みなさん、こんにちは!

いきなりですが・・・

10月7日のBirthday Manが誰だか知っていますか??

 

なぞなぞが得意な・・・、優しさがにじみ出ている・・・、

そうです!!!!藤原道長…ではなく藤原先生です(‘ω’)ノ☆

HOMESの講師軍でお祝いをしました~(*´з`)

急に部屋を暗くしてサプライズしました?!

自分の誕生日だと思っていない藤原先生が

とても可愛らしかったです♡(笑)

DSC_1222 DSC_1225

記念写真も撮りました?

 

DSC_1234

 

清水先生の誘惑ポーズや横山先生のかっこつけポーズ、

藤本先生のおねーちゃんポーズなどなど

水野先生から指定されたポーズになりきりました☆

 

来月はどの先生が誕生日なのか

みなさん考えてみてくださいね!(‘◇’)ゞ

DSC_1260

 

神戸校:香田

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る