卒業生! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

卒業生!

大垣本部校|2016年10月12日

こんにちは。

大垣本部の堀です。

 

今年の卒業生が遊びに来てくれました!

大学1年生の野津君と伊藤先生です。

DSC_1267

 

野津君は、高校生の時、野球部と勉強を両立していた頑張り屋です。

野球が終わってからは、毎日のように自習室に来て、いつも一番最後の23時まで残っていました。

そして、隣が担当していた伊藤先生!

 

DSC_1269

 

いつも質問対応を遅くまでして、数学を面倒見てくれました。

実際は、数学だけでなく、進路のこともよく話し合っていたね。

毎日最後まで残って、ブースで勉強していたね。

 

受験で大変だったけど、そんな日々が懐かしく思い出せるのっていいですね。

あれからもうすぐ1年近く経ちますが、今年の受験生もいよいよここから・・・・

今年はどんな受験の年になるか楽しみです。

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る