大野校に行ってきました! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

大野校に行ってきました!

大垣本部校|2016年10月28日

志門塾・HOMES併設の大野校!

IMG_0235

個別指導の教室はこんな感じ!

大垣にあるブースとは違い、仕切りを下げて、集団指導用の机に変えることができます。

さすが!併設校!!

しかし、HOMESの生徒も多く、下げて使うことはないそうです。

2階に上がると、

IMG_0239

志門塾へ通う生徒の写真と目標が綺麗に掲示されていました!

生徒への愛情を感じます。

そして廊下には無駄なものは一切ない綺麗さ!!

IMG_0236  IMG_0241

掲示物1つひとつが丁寧でとても男性スタッフだけの校舎とは思えません!←偏見(笑)

突然の訪問にも温かく迎えてくださった大野校スタッフの皆様ありがとうございました!

野呂先生お忙しい中、校舎を案内していただきありがとうございました!!

 

大垣本部校 鈴木智沙斗

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る