嬉しい来客★ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

嬉しい来客★

神戸校|2016年10月29日

 

みなさん、こんばんは(*´▽`*)

 

新しい校舎にリニューアルしてから、たくさん卒塾生やHOMESの先生たちに来てもらえています!^^

 

つい最近は…大垣本部の冨田先生が来てくれました♪

new自転車と共にパシャッ?♪

とみー

神戸校にいろいろイタズラをして帰っていきました!|д゚)

 

どうしても載せたかったこの1枚★

大垣本部の鈴木先生も来てくれました(*´ω`*)

DSC_1287

おしゃれな電気が似合いすぎ…°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

またぜひお越しください♪

 

卒塾生のみなさん、卒業した先生たち、みんなぜひ一度来てくださいね~♪

 

明日は9:00~全中学対象テスト対策です!みんな来てくださいね!

 

神戸校 野原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る