岐阜本部非常勤ブロガー第1号 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

岐阜本部非常勤ブロガー第1号

岐阜本部校43|2016年10月14日

皆さんこんにちは!

岐阜本部非常勤ブロガー第1号こと・・・

 

IMG_8676

 

柴田です!!!

今回から岐阜本部校の様子を非常勤目線からお伝えしていこうと思います。

慣れないブログに読みづらい点もあるかと思いますが宜しければお付き合い下さい♪

 

 

 

さて、第1回目の更新は非常勤たちの様子をお伝えしようと思います。

 

非常勤たちは毎回授業が始まる前に生徒のみんなのことを扉の前や自転車置き場でお出迎えしています。

 

IMG_8737

 

 

ある日、私は授業の準備が早く終わったので、いつもより早く扉の前に立っていると・・・

 

「「ちょっと待ってください!すぐ来るんで!すぐ着替えて戻ってくるんで!!お疲れ様です!!!」」

と手前の道から走ってくる慌ただしい2人組。

 

IMG_8731

 

 

武山先生&成瀬先生!

(さすがに急すぎてこの現場は撮れなかったため落ち着いているときの写真)(超良い笑顔)

 

 

さて、そんな2人が戻ってくる前にやってきた2人。

「代わります!」

 

 

吉村先生&中村先生!

(まだブログ初心者で「写真撮らせて!」って言う勇気がなかったため写真がありません(´;ω;`))

 

こうした後輩たちの姿を見ながら

「あぁ…私も先輩たちに「代わります!」と言ってた時代があったなぁ…もう3年も前か…」

と、受け継がれる伝統を感じつつ月日の流れの速さを感じた4年生なのでした。

 

 

あと半年、後輩たちと卒業まで楽しく頑張ります!(‘ω’)

 

岐阜本部校 柴田

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る