志門塾・垂井校に行ってきました! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

志門塾・垂井校に行ってきました!

大垣本部校|2016年10月26日

先日の本部校に引き続き、垂井校に行ってきました!

山本先生が卒塾生の皆さんを大切にされていたことを改めて感じました。

校舎の中は、

IMG_0221 IMG_0225

たくさんの掲示物で溢れていました。

生徒や校舎への愛情を感じました(^^)

IMG_0223 IMG_0224

さらに、1119チャレンジのモザイクアートもやっていました!

あれ…?なんとボーナスデーがあるみたい!!

大垣本部校の皆さんも負けずに自習室へ来て、自習した分シールを貼ってください(^^)

どこよりも早く完成させましょうね!!

 

山本先生、お忙しい中お時間をいただきありがとうございました!

皆さんも良い報告ができるように一緒に頑張ろうね(^^)

 

大垣本部校 鈴木智沙斗

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る