志門塾・外渕校に行ってきました! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

志門塾・外渕校に行ってきました!

大垣本部校|2016年10月27日

昨日の垂井校に引き続き、外渕校に行ってきました!

DSC_1916

今日から生徒が目標を書く場所がありました。

名付けて(勝手に)『外渕Wall』!!

行ったときは真っ白でしたが、きっと今はカラフルになっているのではないかなと思います(^^)

DSC_1919

カウンターの上にはたくさんのルービックキューブ。

1面4個のものや大垣にもある1面9個もの。

さらに1面25個!そして五角形のもの!!

最近9個のもので1面揃えれるようになった私には揃え方の検討もつきません(笑)

DSC_1924

『揃った!』と得意げな堀先生!

…よく見ると揃ってません(笑)

これができる生徒がいると思うと本当にすごいです。

 

竹中先生とは卒塾生の話をたくさんしました。

また良い報告ができるように一緒に頑張りましょうね(^^)

竹中先生、お忙しい中ありがとうございました!

 

大垣本部校 鈴木智沙斗

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る