新しくなったHOMES神戸校の中身を・・・ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

新しくなったHOMES神戸校の中身を・・・

神戸校|2016年10月21日

 

改めまして・・・【HOMES神戸校】の新校舎の説明をしていきたいと思います??

まず、入り口からです✨見た目は塾ではないような外観になっています!(※HOMES神戸校です)

ここでは質問対応などをしています!お昼になったら皆でご飯を食べたりしています?☕

IMG_5054IMG_5048

 

ここは自由に自習できるスペースとなっています。自由といってもちゃんと静かに自分達の勉強をしています!

フリースペース (1)

 

ここは授業をするブースです。完全に個別なので気軽に質問などが できます?

IMG_5022IMG_5027

 

見てください✨このスタ〇バックスの一角のようなスペース!!(下の写真)

ここは分からないところの質問をしたりお昼ごはんを食べたりすることができます✏

 

質問机

 

 

ここは懇談教室と少人数教室です。マークがとってもかわいいですよね?

机が一つ一つ大きいのでのびのびと使うことができちゃいます?

部屋のマーク 懇談室・eトレ室 (2)

 

 

 

ここは自習室です。(下の写真)

ひとつひとつが壁で区切ってあるので自分だけのスペースの中で集中して勉強することができます✏

自習室 (2)

 

ここはSTEADYのスペースと代ゼミサテラインのスペースです。

ここの雰囲気が何とも言えないほどシックで、かなり集中できると思います✨

私がもし高校生に戻れるなら、毎日通いたいくらいです(笑)

DSC_0984DSC_0967

 

余談ですが・・・このマークはトイレです?

トイレの中はHOMES神戸校に来てからのお楽しみですが、

ホテルのトイレような感じです✨

DSC_0979

ぜひ新しくなったHOMES神戸校にきてみてくださいね??

 

神戸校 恩田

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る