2016.10.18☆対策へ! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2016.10.18☆対策へ!

GRAN(グラン)|2016年10月18日

今日は、部活が終了した吹部の子たちもさっそくワークに取り掛かっていましたね^^

そして、吹部の岐阜模試の振替は明日!なので夏期テキストを復習している子も。

さらに…今日から期末テストに向けてのテスト対策日程を配りました!(。-`ω-)
IMG_3626ほとんどの子が予想通りの反応で今週末のワークチェックを受け入れてました…

自己ベスト目指して!!!

 

そして、今日は最近描いた絵をたくさん持ってきてくれる小学生の子が、私のリクエストに応えて授業前にこんな絵を♡

IMG_3625

ドナルドもかわいいんですが、「ツムツムほむトン」も超Cute✨✨

ありがとう♪(*´▽`*)♪

 

GRAN  服部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る