GODO WALL!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

GODO WALL!!

神戸校|2016年10月31日

 

HOMES GODO WALL(*´▽`*)

 

定期テストに向けた意気込みを書き始めました♪

最初に書かれたのはもちろん、水野先生★

 

19

 

みんな、「なんて書こう~~~~><」と迷いながらも書いてくれました♪

 

18

12 4

 

私からも一言!

8

ちなみに私は、テストのチャイムが鳴るまで絶対あきらめずに解いていましたよ!

最後まであきらめずに、一点でも多くとりにいきましょう★

でも、当日結果を出すにはそれまでの準備が大事です!

まだテスト対策はあるので、その時間を無駄にしないようにしっかり勉強しましょうね(*´▽`*)

 

昨日は英語と数学でしたが、4日は理科と社会中心です♪

勉強しておいてください(^^♪

 

神戸校 野原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る