HAPPY★BIRTHDAY!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

HAPPY★BIRTHDAY!!

静里校|2016年10月18日

こんにちは。静里校の岩崎です!

突然ですがみなさん、

先日10月14日は何の日だったでしょう?

 

 

そう、志門塾静里校の校舎長、浅野先生の誕生日でした!

ということで・・・

志門塾&HOMESの先生たちが大集合して、

盛大に誕生会を開催しました!

IMG_2731

たくさん飲んで食べて話して、楽しい時間を過ごしましたよ~。

そして、お待ちかね!プレゼントタイム!!

HOMESの先生たちから浅野先生へサプライズ!

心のこもったプレゼントが次々と送られました。

IMG_2677IMG_2680

 

 

 

 

 

 

トップバッターは二羽先生。

浅野「ありがとう!」

IMG_2682IMG_2687

 

 

 

 

 

 

安藤先生からは、小銭入れが。

浅野「早速使います!」

IMG_2695IMG_2700

 

 

 

 

 

 

洞口先生からは、お菓子のプレゼント!

浅野「いただきます!」

IMG_2701IMG_2709

 

 

 

 

 

 

 

早野先生からは、靴下です!

浅野「ちょうど欲しかったんです。」

 

そして私岩﨑からはマフラー!

岩崎「きまってますよ!」

IMG_2724

 

 

 

 

 

 

渡辺先生からもは、飲むお酢です。

渡辺「健康を維持してくださいね。」

IMG_2781

 

 

 

 

 

 

HOMES静里校の先生たちはみんな浅野先生の教え子で、

静里校を一生懸命支えてくれています。

そんな教え子のみんなに囲まれ、浅野先生はとても幸せそうでした!

IMG_2729

 

 

 

 

 

 

最後にみんなで。

非常勤講師の皆さん、

これからもHOMES静里校よろしくお願いします!

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る