Welcome to Koizumi, Connor! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

Welcome to Koizumi, Connor!

小泉校|2016年10月13日

こんにちは。

 

ちょっと前のことになりますが、月曜日にハローズからConnor先生が英語を教えに来てくれました!

 

小学生はとても楽しそうに授業を受けていましたね。

 

DSC_8711

 

授業内で習った文や単語をつなげて必死に英語を話そうとしていました。

 

自分の言ったことが通じたときの笑顔最高でした(*^_^*)!

 

そしてconnor先生はアメリカで日本語の授業を取っていなかったのに

 

こうして日本に来て英語を教えているということを聞いて中学生も何かを感じ取ったようです。

 

授業が終わると中3がみんなConnor先生の元に駆け寄って英語を話し始めました(゜o゜)

 

DSC_8734

 

お互いの趣味やルービックキューブについて話していました。

 

これからますます月曜日が楽しみになりますね\(^o^)/

 

どんどん英語を話していきましょう!

 

 

小泉校 桜井

 

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る