ここまで埋まりました!!! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ここまで埋まりました!!!

野方校|2016年11月8日

みなさん、はじめまして!!

今回ブログを初めて書かせてもらってテンションが高い

非常勤講師の野村(のむりょー)です(^o^)丿

 

 

10月19日から始まった「1119ポスター」ですが、

なんと、、、ついにここまで来ました!!!

 

CIMG0136

 

(∩´∀`)∩パチパチッ°˖✧

 

約1/3まで埋まってますね!!

 

これは生徒がたくさん努力した証ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

そういえば、最近めっきり寒くなり

コートを羽織りたくなる季節になりましたね

風邪ひかないよう、あたたかい格好して勉強しましょうね

 

僕も今日ついに自分の部屋のこたつを出しました(●´ω`●)

 

こたつと言えば、、、『ミカン?にアイス?』!!!

帰りにミカンとアイスを買わなくちゃΣ(゚Д゚)

 

皆さんはこたつに入りながら何を食べますか(。´・ω・)?

 

野方校 野村

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る