これで君もマインドマップ描けちゃうよ☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

これで君もマインドマップ描けちゃうよ☆

上石神井校|2016年11月18日

定期テスト真っ只中、暗記系の科目にお悩みのみなさん、少なくないですよね・・・。

そんなみなさんのために、あるものを入口カウンターに設置しました(^^)/

 

IMG_1393

 

ドンッ!!「勉強が楽しくなるノート術」の本です!!

 

以前のブログでマインドマップが長期記憶にいいとご紹介しましたが、

まさにそのマインドマップのやり方を楽しく学べる本を見つけてきましたので、

買ってきちゃいました☆

 

IMG_1396

 

IMG_1395

 

中を開くとこんな感じ!

大きなくくりごとに、細かい単語が枝分かれしていますね!

 

もちろん絵だけではなく、マインドマップの作り方も丁寧に書いてくれています!

入口カウンターに立てておきますので、

暗記科目に行き詰まったらぜひ読んでみてください!!

 

上石神井校 田中

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る