テストまであと2週間・・・ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

テストまであと2週間・・・

野方校|2016年11月2日

みなさん、こんにちは!!

 

野方校近辺の各中学校では、再来週から定期テストが始まります。

次のテストでは

『今まで取ったことないような良い点数が取れた!!』

と、生徒のみんなに言ってもらえるよう、テスト対策真っ最中です!!

 

今日はこんな感じでいつもよりブースが賑やかでした!!

DSCF1276

 

授業待ちの子も、フリースペースの方でコツリスを視聴中!!

DSCF1278

 

リスニングの問題が出題される中学校もありますからね!!

コツコツリスニングは、都立入試の対策だけでなく、定期テストの対策にもなりますね。

 

みんなで一生懸命頑張って、このポスターのシールもドンドン埋めていってください!!

DSCF1279

 

明日11月3日(祝)も朝からテスト対策してます。

学校が休みでもしっかり朝起きて来てくださいね。

 

野方校 黒﨑

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る