ブラックボード! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ブラックボード!

岐阜本部校43|2016年11月23日

 

今日は、川瀬学院長が岐阜本部校にいらっしゃいました!

(と言っても、実はよくいらっしゃいます(‘◇’)ゞみんな知ってた?)

 

フリースペースのブラックボードお言葉を頂きました★

 

IMG_9182

 

先生たちが見守る中・・・

(いつの間にかみんな集合)

 

IMG_9183

 

 

完成したのがこちら!

 

IMG_9191

 

記念すべき、いい塾の日に・・・

いやいや

今日はいい夫婦の日でした^^(笑)

 

ありがとうございました★

 

IMG_9185kuj

 

続いて北川先生も書いてくださりました!

 

 

 

IMG_9193

 

澤田先生は生徒が書けない高さのところに書いてくださりました!

 

 

 

e

image14

 

渡辺先生も!

 

 

 

 

生徒のみんなもどんどん集まってきて書き始めました!

まずは、テスト真っ最中の鶯谷メンバーから★

 

IMG_9195

c a

 

 

4時半になり小学生が一気に来ました!

 

b

 

 

f

 

 

 

 

みんなの目標を紹介!

 

3 8i7 image9 image8 image13 image12 image9 image4 image11

 

 

 

帰るころにはもうこんなに・・・!

 

image1_Ink_LI

 

 

小学生は、迷いなくすんなり書いていました!

高校生は、名言を検索したり紙に試し書きを何度もしたり…

慎重派が意外に多かったです(笑)

 

高3の子たちは椅子に乗って高いところに書いてくれました。

字が力強いですね!

決意が伝わってきました★

 

 

岐阜本部校 日比野

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る