井上先生のリピーター急増中★ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

井上先生のリピーター急増中★

岐阜本部校43|2016年11月23日

k

 

井上先生は大学と部活で大忙し!

ですが、HOMESにたくさん質問対応で力を貸してくれています。

 

前回のブログでも書いた通り、

岐阜本部校の紳士 なのです★

 

 

私が勝手に名付けました(笑)

 

 

いやいや、ちゃんと根拠はありますよ!

 

 

 

井上先生に質問対応してもらった子たちはきまって

「めっちゃわかりやすかった!また井上先生に教えてほしい!」と言います。

 

 

日曜日に質問対応と進路相談をしてもらった高3の男の子が

また教えてほしい!と言って今日も教わっていました。

 

 

高2の女の子は

「今日も井上先生来るんだ!化学聞こう♪」と言って

毎週井上先生が来るときに化学を聞いていました。

 

 

また、今日平工先生が井上先生に

「俺の生徒が、井上先生に数学みてもらって、

めっちゃわかりやすかったってよろこんどったよ!」

と言っていました★

それに対して「恥ずかしいですね」と返すなんて・・・

 

 

 

 

(け、謙虚(; ・`д・´)!!)

 

 

 

医学部なので賢いのはもちろんなのですが、

1つ1つ丁寧に生徒が満足するまで教えてくれるのと

いつも真剣に話を聞いてくれるところに

生徒たちは安心するのでしょう^^

時には1人に1時間以上かけて親身になって

質問対応や相談に乗っています。

 

 

 

 

まさに岐阜本部校の紳士 なのでした♡

 

 

 

岐阜本部校 日比野

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る