今日できることを明日に残すな! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

今日できることを明日に残すな!

神戸校|2016年11月5日

 

ブースの角から誰か見てる…|д゚)

 

⑫

 

…|д゚)

 

⑬

 

HOMESサンタでした(*^▽^*)✨?

 

ちょっと気が早いけど、きっとあっという間に12月ですね!

 

入試を控えたみなさん!!

まだ入試まで時間があると思っていたら、その日はすぐにやってきます。

直前に〇〇しておけばよかった、、、と思わないように今できることは今してください。

 

前の校舎の自習室に

「今日できることを明日に残すな。」

の言葉がありましたね。

それを胸に刻んで日々勉強してくださいね!!

 

神戸校の先生たち全員でサポートします☆

一緒に乗り越えましょうっ!!

 

神戸校 野原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る