受験生はやることがいっぱい | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

受験生はやることがいっぱい

野方校|2016年11月7日

みなさん、こんにちは!!

 

昨日は、中3の入試対策 実践講習の日でした。

DSC01268

 

学校にもよりますが、早いところでテストまであと1週間。

けれど、都立入試まではもう、あと108日。

都立入試の対策もしなくてはいけないんですね。

3ヶ月とちょっとです。はやい…。

 

もう気付いたら今年もあと2ヶ月ですからね。

そりゃ入試まで時間がないわけだ!!

 

ぼやぼやしてたら、あっという間に定期テストは終わってますよ!

気付いたら冬休みになっちゃってますよ!!

いつの間にか新年迎えてますよ!!!

そして・・・受験当日を迎えちゃってますよ!!!!!

 

早くエンジンがかかり始めた人から、結果は出てくる!!

 

野方校 黒﨑

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る