感謝の誕生日!~その時、電流は流れた。~ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

感謝の誕生日!~その時、電流は流れた。~

上石神井校|2016年11月27日

こんにちは!田中です!

 

IMG_1442

 

遅くなりましたが、25日はなんとわたくし田中の誕生会を講師や社員の

みなさんがお祝いしてくださいました!

 

 

IMG_1481 IMG_1467

 

IMG_1458 IMG_1461

 

IMG_1484 IMG_1473

 

すごく実用的で、みんなハイセンス!!

もらってうれしいものばかりでした(^^)

 

 

IMG_1465 IMG_1469

 

中にはなぜか、ガチの理科の実験グッズをくれる講師たちも(笑)

去年もなぜか、ガチのアルコールランプをくれた講師がいました。

奇妙な流れができています(; ・`д・´)怖い

先生は文系だぞ!笑

 

 

IMG_1479 IMG_1483

 

小川先生、原田先生からも素敵なプレゼントをいただきました(^^)/

 

 

そして、

 

 

IMG_1476

 

これは河野先生からのプレゼントです!

この箱、見るからに怪しい(; ・`д・´)

 

IMG_1491

 

どうやら、早押しゲーム機のようです!

しかしこれ、一番押すのが遅かった1人に電流が流れます(゚Д゚;)

4人で実際にやってみました!!

 

 

IMG_1493

 

ぐはっっ!!

僕の手に、激しい電流が流れましたっ汗

 

ありがとう、いい思い出です。

 

 

IMG_1487

 

こうして祝っていただけたこと、本当に嬉しかったです!

めっちゃ幸せ者です!

本当にありがとう!

もっともっといい校舎であり続けられるよう、これからも頑張ります!!

 

 

上石神井校 田中

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る