第2回テスト対策の様子 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

第2回テスト対策の様子

神戸校|2016年11月4日

昨日は中学生対象「第2回特別テスト対策」を行いました!!

ブース、eトレの部屋、自習スペース、自習室まで使って行うくらいたくさんの人が来てくれました(*´▽`*)

 

対策③対策②対策①

 

質問対応の時間、理科のテスト、社会のテスト、確認テストなど盛りだくさんの内容でしたが、みんな頑張っていましたね♪

 

最後の確認テストもまたまた盛り上がりました?

対策1

 

確認テスト6枚合格で、くじが引けます!!

対策3 対策2

 

何が出るかな♪何が出るかな♪

 

前回はハロウィンということでお菓子だらけのくじでしたが、、、

ハロウィンが終わった今…何を入れても良いだろう…と先生たちがいろいろと考えて入れてくれていました!

 

ある子は…「横山先生と腕相撲!!!!買ったらお菓子もらえるよ~☆」の巻。

対策4 対策5DSC_0159

頑張って勝利を勝ち取りました!✌✨

 

そしてある子は…「ラグビー先生とツーショット✌」の巻。

(見た目がラグビーっぽいだけで本当はバスケットマンです。)

DSC_0157

「はずれやーん!!!」の声に負けるな、川本先生!!!(笑)

 

そして何人かひいていたのがこれ。

「大当たり。もう一枚確認テスト。」

 

…( ;∀;)

みんなのあの顔が忘れられません♪

でも、問題がたくさん解けて良かったですね☆

 

IMG_2198 対策6 IMG_2200 IMG_2203

 

頑張ってみんながたくさん頑張って自習したのでモザイクアート完成できました!

まだまだテストまでどんどん勉強しましょうね!

 

 

神戸校 野原

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る