音発…☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

音発…☆

下井草校|2016年11月1日

先日、小川先生と中瀬中学校の音楽発表会に行ってきました!

どのクラスも上手だったな~・・・。

今までの頑張りの成果が、しっかり出ていましたね(^^)

 

IMG_4452

 

そして、それぞれクラス発表をしたり、ピアノ伴奏も頑張っていました!

みんなの違う一面を見ることができて、本当に感動!

直前に風邪が流行って心配していましたが、当日は無事全員が頑張っている姿を見ることができて良かったです!

 

吹奏楽も盛り上がってて、本当に楽しそうでした!

みんな、本当にお疲れ様!!!(風邪がまだ治っていない子は、のどのケアしっかりね!)

次は、定期テストで頑張りましょう(^^)

 

あっ!手振ってくれた子たち、ありがとう!!!

 

IMG_4444

 

下井草校 井藤文香

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る