11月29日(いい肉の日?) | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

11月29日(いい肉の日?)

那加校|2016年11月29日

11月19日(いい塾の日)に続いて、11月29日(いい肉の日?)、何とも食欲をそそる日にちではありますが、今日は平墳那奈先生の誕生日!いつも笑顔で元気印の平墳先生は、他の先生たちと同じく生徒の人気者です。授業の始まる前や、授業後も生徒たちからお祝いの言葉をもらって、今日1日とても嬉しそうでした。

思えばHOMES那加校が今このように存在するのも、志門塾那加校の移転にあわせて個別指導のHOMESを併設したいと私が考えたときに、真っ先に平墳先生に「HOMES那加校を手伝ってほしい!」と声をかけたところ、快諾してくれたからなんです。だから本当に、本当に感謝しています。

写真はテストが終わった生徒たちが、授業後に校舎奥のブラックボードをクリスマス仕様に変えてくれている時に、撮ったものです。ささやかながらこの辺りで美味しいと評判のケーキ屋さんのケーキをプレゼント!

いい肉の日?

これからもよろしくお願いしますね!そして近いうちに(留学後かな?)念願のダイビングサークルを設立しましょうね!

HOMES那加校校舎長 世古口

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る