2016.11.18☆カウントダウン | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2016.11.18☆カウントダウン

GRAN(グラン)|2016年11月20日

中学生のテストが終わりに近づいてきたら…

11月後半は高校生のテストですね(^▽^)!

連日部活の関係で遅くから来られない「受動熊」を描いた彼女のチェックノートに

最近現れた彼女なりのほむトン。

最近、またコツコツ習慣が始まり、以前書いていたチェックノートがもうすぐ終わりそう!

ということで毎日残りページをカウントダウン!!

DSC_4592 DSC_4593

中3のときも大好きなほむトンを描いていましたが、相変わらずかわいい♡

DSC_4594 DSC_4595

実は、毎日腕を上げていってるんです。と最後の最後に近づいたときに教えてくれました☆

ほんとだ(*ω*)!

DSC_4596 DSC_4597

そしてついに、カウントダウンが最後のページに☆(*^▽^*)☆

DSC_4598 DSC_4599

最近また愛用している♡というほむトン消しゴムをあらたにもらって、コツコツ習慣は続きます^^

 

GRAN  服部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る