2016.11.24☆おめおめ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2016.11.24☆おめおめ

GRAN(グラン)|2016年11月25日

部活が忙しいので、テスト前だけ来ていた現高3の娘が、

進学先が決まった!との報告に、久々に顔を出してくれました☆

相変わらずの様子に、もう3年生かぁ…なんてしみじみ。

久々に写真も撮りました^^

IMG_4123

おめでと♡

最後の部活の大会でもすっごく良い成績も残せたようで…ダブルでおめおめ✨

 

そんな今日…中受の森先生がある過去問を見せてくださいました。

IMG_4125

灘中の入試問題だそうなんですが…

どの1列全部足しても、「38」になるそう!!!

そう、38(沙耶)なんですよ…✨

自分の名前の問題をいただいて、だいぶうれしくて、いろんな子に自慢していた今日なのでした(。-`ω-)

 

GRAN  服部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る