とうとう、やつらがやってきた | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

とうとう、やつらがやってきた

彦根駅前校|2016年12月11日

今日は彦根で初雪が

降ったそうですね。

道理で寒いわけです。

 

とうとう、雪のシーズンが

やってきてしまいました。

 

 

そろそろタイヤも冬用のに

交換しなければいけません。

 

僕の家に車は2両ありますが、

毎回自分で交換してます。

あの作業は意外と大変なんですよ。

 

タイヤの中心部分は金属だから

結構重たいし、タイヤの汚れで

軍手とか服もすぐ真っ黒になります。

 

あと、いちいちジャッキで車体を

持ち上げるのも地味にしんどいのです。

 

家の車をご家族が自ら交換している、

というところはぜひ手伝ってくださいね。

きっと喜んでもらえますよ。

 

彦根駅前校 川口

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る