シン・ダルマ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

シン・ダルマ

彦根駅前校|2016年12月29日

今日のお話に入る前に先に連絡を。

明日、12月30日(金)は休館日です。

自習室も使用できません。

 

大事なことはもう一度

 

明日、12月30日(金)は休館日です。

自習室も使用できません。

 

ということで、明日はお休みです。

明後日の大晦日は予定通り

10:00~18:00の時間帯で

自習室を開放しますよ。

 

 

 

さて、みなさん、

ちょっとこの写真をご覧ください。

2016-12-29 22.52.15

一見すると、

「なんや、いつもの玄関先やんか」

となるところですけど、よーく見てくださいよ。

 

「あ、壁紙とか机の上がお正月モードになっとる!」

 

いや、確かにそこも変わってるんですけれども。

そうなんだけれども、そこじゃあないんです。

 

ほら、写真の真ん中に、どどーんと

いらっしゃるじゃあないですか。

気づきました?

シン・ダルマ1

 

年が明けたらいよいよ本番ですからね。

受験生のみんなは、

新しいだるまさんにメッセージを

じゃんじゃん書き込んじゃいましょう!

 

ということで校舎長の野田先生から

一筆いただきました!

シン・ダルマ2

 

 

 

彦根駅前校 川口

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る