分野別問題集は終わったかな!? | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

分野別問題集は終わったかな!?

神戸校|2016年12月12日

みなさん!こんにちは!!

 

分野別問題集は順調に進められているでしょうか?

聞くところによると、すでに1周目を終えている子もちらほら・・・・

 

 

先生たちと決めた期限があると思うので、それまでに必ず終わらせましょう!

そして、校舎の壁に分野別問題集進行表が貼ってあります。

各自シールを貼っていってください!!!!!!

DSC_0272

 

 

 

ここからは余談ですが、

今日の朝、大学に行こうと車に乗ったらな・な・なんと!!

 

 

フロントガラスが凍っている!!!!何も前が見えない・・・・事故っちゃう・・・

やかんのお湯をかけて溶かしました。

最近とても寒くなってきているので体調管理には気を付けてください。

インフルエンザも流行りだしているので予防もしっかりしましょう!!

寒さに負けるな!インフルに負けるな!頑張れ受験生!!!

 

神戸校 横山大晴

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る