代ゼミ漆原先生 LIVE授業★ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

代ゼミ漆原先生 LIVE授業★

岐阜本部校43|2016年12月10日

 

 

image5

 

 

 

今日は、待ちに待った代ゼミ漆原先生の授業です!

高3生向けのセンター現代文・古典対策。

センターを間近に控えたこの時期に、最後の入試対策講座です。

この日のためにわざわざ岐阜までお越しくださりました。

 

 

 

満員御礼!

ほかの校舎やHOMES生のお友達もたくさん来てくれましたよ!

 

非常勤の先生にも漆原先生のファン(通称:うるしファン(笑))がたくさんいるので、

代ゼミの画面から飛び出して実際に会えたことに感動していました。

 

 

image2 IMG_9112 image1 IMG_9099 IMG_9121

 

みんな目を輝かせて聞き入っていました。

 

校舎を出られる際、

フリースペースにいた高3生たちが

漆原先生に「今日はありがとうございました!!これからもっと頑張ります!!」

と駆け寄っていました。

最後にみんなで手を振ってお見送り。

 

 

みんな漆原先生に、元気までもらっていましたね^^

 

 

 

来週は高1,2生向けの現代文・古典講座です。

漆原先生、本当にありがとうございました。

 

 

 

でっかい桜、咲かせなむ!!

 

 

岐阜本部校 日比野

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る