HAPPY BIRTHDAY…☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

HAPPY BIRTHDAY…☆

下井草校|2016年12月8日

12/6は、児玉先生の誕生日\(^o^)/

授業後、みんなでお祝いをしました☆

 

ケーキカットは、医学生のぞの先生・・・!

やはり切り慣れているのか、器用にカットされていました(^^)

IMG_0369

1年生もぞの先生の手さばきをお手本に(^^)

IMG_0376

 

さあ、プレゼントターイム!!!

体調不良から復活したばかりの真実先生は、プレゼント引換券(^^)

IMG_0408

あれっ・・・ぞの先生、その顔はもしかして・・・?(笑)

IMG_0409

優しい児玉先生、笑顔で許してくれました(^^)

IMG_0410

出勤日じゃないのにお祝いしに来てくれた、翔太郎先生。

IMG_0413

最近ルンルンな、まえけん先生。

IMG_0411

小川先生。クラッチバックが可愛い♡

IMG_0429

同期ののむりょう先生も、凍えながらお祝いに駆けつけてくれました\(^o^)/

IMG_0419

 

IMG_0421

 

生徒からもメッセージ♡

みんなに愛されている証拠ですね(^^)

IMG_0412

 

いつも明るい児玉先生は、みんなの人気者☆

生徒のために、みんなのために、一生懸命な頑張り屋さんでもあります(^^)

いつも助けてくれて、ありがとう!これからもよろしくね♪

IMG_0416

 

下井草校 井藤文香

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る