we wish you a Merry X’mas | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

we wish you a Merry X’mas

岐阜本部校43|2016年12月7日

IMG_9234

 

 

校舎のオリジナルツリーに、

みんなのサンタさんへお願いしたいこと を飾りました★

 

合格通知書が届きますように

テストで100点取れますように

芸能人に会いたい

億万長者になりたい(これを書いたのは小学生です(笑))

 

などなど

みんなの願いが個性的で見ているとおもしろいですよ

 

ここにあるすべての願いが叶いますように

 

という素敵な願いも。

 

 

 

願いが叶いますように

 

 

と、願いを明かさない子もいました(笑)

 

 

 

生徒がかえった後・・・

野澤先生と笠原先生が願いを書いてくれました。

 

野澤先生はほしいものを紙一面に書いた挙句・・・

最後には 愛 と書いていました(笑)

 

 

 

いやいや、もうみんなに愛されてますよ!!

 

IMG_9231 IMG_9236 IMG_9232 IMG_9233

 

 

また紹介しますね★

 

岐阜本部校 日比野

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る