✎センターチャレンジ✎ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

✎センターチャレンジ✎

安八校|2017年1月15日

今日は、センターチャレンジがありました。

 

DSC00230

 

みんな、いつもと違って、テスト前から真剣な表情でした。

 

最後に国語・英語の自己採点。

 

「やばい!」というのが表情から分かります・・・・・・。

 

今日でセンターが終わったということは、次は自分たちの番。

 

あと1年ということです。

 

何人かの子が、3年前を思い出し、頑張り始めています。

 

また、あの頑張る姿が見れるのかぁ、と思うと、とても楽しみで仕方ありません!!

 

最後に、センターに向けてのアドバイス冊子をプレゼントして、今日は終了。

 

明日は数学の採点・自己採点提出です。

 

「怖いから自分1人で家で見ない。ここでやる」と言って帰っていきました。

 

この子たちも気づけば安八校に5年・・・・・・いや~早い。

 

あと1年、また一緒に頑張っていきましょう!

 

 

後藤

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る