Happy Birthday!Happy New Year! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

Happy Birthday!Happy New Year!

近江校|2017年1月5日

みなさん、あけましておめでとうございます。

久々のHOMES近江校blogの時間です。

 

 

さて、突然ですが…これは何をしているシーンかわかりますか?!

1つめ

暗い教室に正座をしている生徒たち。

これはお説教されたあと?!なんて思う方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

2つめ

え?!靴?!教室に靴?! なぞは深まるばかりですよね。

 

 

 

 

さっそく正解を発表しましょう。

実はこれ、内緒で計画した【清水先生のサプライズお誕生日会】のために、みんなで隠れている様子なのです!

 

 

清水先生の誕生日に、生徒たちの「何かサプライズをしたい!」という一言からはじまった計画でした。

 

冬期講習のはじまる時間の、ずーっと前からこっそり集まって隠れておいて、「講習の時間なのに誰も来ないどうしたんだろう?」と思ったところで、ハッピーバースデーの曲にあわせて全員が登場するというサプライズ☆

3つめ

 

 

さらに、女の子たちが中心となって作成してくれたメッセージノートや男子たちからのお菓子のプレゼントも!!

5つめ4つめ

※ねずみ色のフードをかぶっているのが、照れている清水先生です(笑)

 

 

清水先生、すっごく喜んでいたよ!!

見事、みんなの頑張りで大成功でした!!やったね(・ω・)b

 

 

このあと、ある人たちの登場で、さらに盛り上がります!

そのお話は次回の近江校blogで。

2017年も、みんなで素敵な近江校を創っていこう!!

 

近江校

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る