中3後期期末テスト対策(2日目)からのセンターチャレンジ! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

中3後期期末テスト対策(2日目)からのセンターチャレンジ!

EDUCE則武校|2017年1月15日

今日も、中3生頑張っています。

本当にいい表情で、集中力が高い表情で、授業に臨んでくれていました。

授業する私も、本当に幸せでした。

こんな雰囲気で授業できるのは、子どもたちの成長のおかげですね。

本当に授業が楽しかったです。

だからこそ、あと泣いても笑っても2か月弱、この子たちにできることすべてをしてあげたいと思います。

自然と気合の入る授業でした。

IMG_2027

IMG_2029

 

 

そして、対策からのセンターチャレンジ!

 

高1、高2も負けていません!

IMG_2030

 

 

そして、来週からは中1・中2の後期期末テスト対策が始まります!

みなさん、覚悟してきてくださいね!!

 

okamoto

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る