実は…☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

実は…☆

下井草校|2017年1月20日

知っている子もチラホラいますが、先生たち、12月にとある事情で当時話題だった恋ダンスを踊りました!

(桃五小学校は、なぜか今流行っているらしいです!)

 

IMG_5022

 

急なお願いにも関わらず、授業後残って踊ってくれた下井草校の講師のみんなには感謝しかありません(>_<)

ダンス経験者の児玉先生と坪井先生は、全パート覚えてほかの子たちに指導してくれたり、ダンス未経験者のみんなも、必死に覚えて踊ってくれました!

ぞの先生は、お家で予習してきてくれたほど・・・!

 

1週間本当にタイトなスケジュールでしたが、すっごく楽しい毎日でした!!!

だけど難しいパートもあって、なかなか成功しなくて暗雲立ち込めたり・・・(笑)

でも、やっと全パート撮り終わった時は、本当に晴れ晴れとした気持ちになりました!

 

思い出すだけでも、泣きそうだ~!!!

協力してくれたみんな、本当にありがとう。

小川先生がいつも言っているけど、これからもワクワクできることをみんなでやっていこうね(^^)

 

下井草校 井藤文香

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る