誕生日のお祝いはやっぱりこれ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

誕生日のお祝いはやっぱりこれ

野方校|2017年1月13日

みなさん、こんにちは!

 

1月13日は、講師の濱崎先生の誕生日でした!!

生徒のみんなの中にも、覚えてくれてた子たくさんいたね!!

そこで、誕生日パーティーを開催しました。

これまで、沢山の誕生日パーティーにプレゼントをあげる側で参加してくれた濱崎先生。

今日は濱崎先生が主役です♪

 

そして、やっぱり誕生日と言ったら欠かせないのがこれですよねー。

 

そうそう、あのいい香りがして・・・

 

白くて・・・

 

中に色々入っていて・・・

 

ちょっと焦げ目も付いちゃったりしてて・・・

 

そう!!

 

誕生日と言ったらやっぱりケーキ餃子ですよねー!!

 

濱崎先生は諸事情によりケーキを食べられないので、ここはやっぱり大好物の餃子を用意しました。

その数なんと100個オーバー!!!

 

DSCF2071

 

濱崎先生もたくさんの大好物な餃子を前に、こんな笑顔を見せてくれました♪

 

DSCF2073

 

そして、誕生日と言ったらロウソクも吹き消さないとですよね?

はい。しっかりやりました。ロウソク消し。

 

DSCF2075

 

(今まで餃子にロウソクさしたことある人いるのかな・・・?)

 

DSCF2077

 

そして、最初の一口目をパシャリ!!

 

DSCF2084

 

美味しそうに食べて喜んでくれたみたいでよかったです。

 

そして、講師のみんなや社員からも、日頃の感謝も込めてプレゼント!!

 

 

何も打ち合わせをしていないのに、自然とみんな赤いプレゼントになりました。

(のむりょう先生だけ赤くなかったのは、ナイショだよ。)

DSCF2100 DSCF2112

DSCF2118 DSCF2126

DSCF2129

 

HOMESを大好きでいてくれている濱崎先生だから、HOMESカラーの赤が集まったのかな?

 

 

濱崎先生は、3年前自分の教え子でした。

その時は高校1年生。

全然言う事聞かない、困った子でした。(笑)

そんな濱崎先生が東京に来て、野方校に来て、自分のもとで働いてくれています。

本当に

本当に本当に

本当に本当に本当に

本当にありがたいです!!

 

教え子と働かせていただけるなんて、自分は本当に幸せです。

 

これからも沢山頼ると思うけど、いつまでも濱崎先生らしい良い講師になっていってください。

大学も大変なようだけど、これからも野方校の講師として、よろしくお願いします!!

 

DSCF2131

 

野方校 黒﨑

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る