足跡 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

足跡

岐阜本部校43|2017年1月16日

IMG_0166

 

 

平工先生がいる日は授業前挨拶を全部してくれるそうです!

平工先生なりの足跡の残し方ですね。

 

今日は早速4限から6限まで3連発、

「烏合の衆」のお話

堀江先生との不思議なカンケイ(決して怪し関係ではありません)

思わず笑っちゃう筋トレの話まで

バリエーション豊かな挨拶でした!

 

笑いも取りつつメッセージも伝える

柔軟性のある平工先生のお話は

みんなを笑顔にさせます★

 

約2年かけて

授業前あいさつが当たり前になったこと

生徒たちも先生たちも教室の中に入って聞くという空気が普通になったこと

生徒たちが楽しみにしてくれていること

先生たちの活躍の場の一つになったこと

嬉しく思います。

 

 

 

平工先生に触発された柴田先生は

近々ブログを書いてくれるそうです♪(笑)

 

 

岐阜本部校 日比野

 

 

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る