2017.1.14☆センター1日目 | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

2017.1.14☆センター1日目

GRAN(グラン)|2017年1月14日

今日はセンター試験1日目。

朝から岐阜本部の先生たちと一緒に岐阜薬科大学に応援に行ってきました☆

IMG_4799

みんなの表情を見て少し安心^^

とにかく、自分の力を出し切ってきてくれるよう、願っています!(*^^)v

今年の4代目GRAN生の多くは、初代GRAN生でもある子たち。

想いいれの強い学年なので、いつもよりドキドキですが…

 

IMG_4802

そして、今日一緒だった岐阜本部の佐倉先生は、彼女が高3のときに見ていた子なので、

一緒に応援する立場となって、

今日は不思議な気分でした…♡

 

そして、校舎に戻ると、中3生も今日入試の高3生に感化されて「だるまに書く!」と。

IMG_4813

高3生がおっきく書いていたので早く書かないと書く場所が!とも思ったよう^^

そして、「GRAN4代目」であいうえお作文を作って裏に書いてみました☆

IMG_4814

がんばろうね(*^ω^*)

 

GRAN  服部

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る