W誕生会 ~岩本先生・河野先生おめでとう~ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

W誕生会 ~岩本先生・河野先生おめでとう~

上石神井校|2017年1月13日

IMG_2122

 

ご覧ください、この笑顔。

この日は岩本先生・河野先生のW誕生会でした!

河野先生は今年で4年目!お祝いできるのも今年で最後です(>_<)寂しいぜ

 

IMG_2136

 

ケーキを食べている途中、小川先生がネクタイにケーキを落としてしまうハプニングが(; ・`д・´)

普通こういう時、部下というのはすぐさまティッシュを持っていくものなのですが、

僕はすぐさまカメラを手にして、ネクタイそっちのけで激写してました。はい、ごめんなさい。(笑)

 

その後は

お待ちかねプレゼントタイムです☆

 

IMG_2150 IMG_2153

 

IMG_2155 IMG_2158

 

IMG_2135 IMG_2140

 

IMG_2162 IMG_2165

 

IMG_2166 IMG_2163

 

 

IMG_2159

 

なんと、

岩本先生、河野先生もお互いのプレゼントを用意していました!

 

IMG_2161

 

IMG_2167

 

おめでとう、岩本先生・河野先生!

いい写真がどんどん増えていきますね(^^)

これからもよろしくね!

 

上石神井校 田中

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る