☆西先生バースデー☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

☆西先生バースデー☆

上石神井校|2017年2月20日

IMG_2234

 

ジャン!2月18日は、西先生の誕生日でした!

上石神井校で誕生会を開きましたよ!

 

いつもは1年生から順にプレゼントを渡していくのですが、

今回は順不同でしたね(笑)

トリのプレッシャーから逃れるべく、

社員含め我先にとみんな渡そうとしてました!

 

 

IMG_2242 IMG_2245

 

IMG_2248 IMG_2246

 

IMG_2249 IMG_2250

 

IMG_2247 IMG_2254

 

IMG_2256 IMG_2258

 

 

最後はなんと同じ1年生講師の盛永先生から!

おや、このプレゼント、どこかで見覚えが・・・(笑)

 

IMG_2257

 

みなさん、背後の掲示物にご注目を!

同じ角度で同じフランスパンを持っている小川先生が見えますね(笑)

そう、盛永先生、知らずに同じものを買ってきてしまいました!!みんな爆笑です。

また一つ伝説をつくりましたね(^^)

 

 

IMG_2259

 

西先生、いつも生徒に熱心に関わってくれてありがとう!

これからもよろしくお願いします!

 

上石神井校 田中

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る