ひょっとしたらこの日が | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ひょっとしたらこの日が

彦根駅前校|2017年2月23日

今日から高校生の

学年末テスト終了までの

科目や時間帯の表を配布しています。

一年間の総仕上げですから

頑張っていきましょう。

 

中学生も週明けにテストというところが

多いですから、今週末に頑張りましょうね。

 

高校3年生はいよいよ二次試験です。

明日が移動日という人もいるでしょうから

気を付けて行ってきてくださいね。

 

そんな今日2月23日は

皇太子徳仁親王殿下のお誕生日です。

 

今の天皇陛下が位を譲られるかどうかが

去年からずっと議論されていますが、

御譲位が行われると、その翌年から

今日が天皇誕生日でお休みとなります。

 

これまでは2月の祝日というと

11日の建国記念日だけでしたから、

もう一つ祝日が増えるとうれしいですね。

 

でも学年末テストの時期だから

あんまり遊んだりできなさそうです。

 

彦根駅前校 川口

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る