スイトテラス校に行ってきました! | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

スイトテラス校に行ってきました!

大垣本部校|2017年2月17日

IMG_0515

一昨日、志門塾・スイトテラス校に行ってきました!

フロンティアード南校が移転しました。

オシャレな校舎だと噂だったのでとっても楽しみに行きました♪

校舎の中はこんな感じ(^^)

IMG_0532 IMG_0537

IMG_0530 IMG_0541

とってもオシャレで綺麗でステキな校舎でした!

こんな校舎で勉強できるのは幸せだろうなと感じました。

さらに奥にあるハローズにもお邪魔しました(^^)

IMG_0521

なんと掘りごたつのフリースペースが!!

ここになんだか座りたくなるのがわかります。

坂本先生とお話ししながら、堀先生とホッと一息ついていました(笑)

 

スイトテラス校の早﨑先生は本当に生徒のこと、校舎のことを大切にされていました。

それがとてもよくわかりました。

フロンティアード南校を卒塾したみなさん!

ぜひ移転したスイトテラス校に行ってみてください(^^)

 

早﨑先生、お忙しい中ありがとうございました!

 

大垣本部校 鈴木智沙斗

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る