バレンタインのプレゼントは・・・ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

バレンタインのプレゼントは・・・

近江校|2017年2月24日

みなさん、こんにちは。

近江校blogのお時間です。

 

今回は、2月の一大イベント!

バレンタインの様子をお届けします。

 

 

今年も近江の生徒みんなに先生たちから素敵なプレゼントを用意しました~★

じゃーん!! 😛

 

袋

※袋の色は違いますが、中身は同じです 😉

 

 

 

 

今年はお菓子と…

 

 

 

 

 

 

消しゴム1

消しゴム2

 

オリジナル消しゴムのプレゼント★

 

 

 

 

 

 

 

「袋の中にお菓子ではないものが入っています!さぁ探してみ 😆 」

の掛け声でみんな一斉に袋を開けます。

 

 

宝探し感覚で、探してくれました!!

 

 

MS

Mくん「あった~!!消しゴムや!!」

Sくん「すげぇ!!バーコードのとこ、電話番号やん!!」

 

 

 

Mさんは、さっそく使ってくれていました~!

M

今まで使っていた消しゴムは…端っこに(笑)

 

 

みんなの笑顔が本当に素敵で、スタンプなしで載せたいくらいです!

まだまだ載せたい写真はたくさんあるのですが、本日はここまで。

ではまた次回のblogでお会いしましょう♪

 

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る