ラスト…☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

ラスト…☆

下井草校|2017年2月28日

日曜日は、坪井先生の最後の出勤日でした。

最後のあいさつ。

 

IMG_0332

 

本来授業がない日曜日なのに、テスト対策でこの人数!!!

 

IMG_0333

 

坪井先生が生徒だった頃は下井草校ができたばかりだったので、こんなににぎやかじゃなかったですよね。

いろんな時代を見てきた先生です。

 

IMG_0335

 

最後の授業は、担当生徒2人。

坪井先生のことだから、きっと勉強以外のことも伝えてくれたことでしょう(^^)

 

IMG_0339

 

生徒時代の坪井先生は知らないのですが、坪井先生が講師になるのと同時に私も下井草校で働き始めたので、なんだか勝手に同志のような気がしていました。

4年間、一緒に歩んできた、そんな感覚があります。

 

もっとも頼れる存在だった坪井先生も、昔は色々あったな~(笑)

 

だけどすべて、良い思い出です。

 

いままで、本当にありがとう!!!!!

家遠くなっちゃったけど、たまには遊びに来てくださいね(^^)

 

IMG_0344

 

 

 

下井草校 井藤文香

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る