合格祈願☆ | HOMES個別指導学院
校舎ブログ

合格祈願☆

神戸校|2017年2月17日

 

みなさん、こんにちは!

 

 

先日大学一年生のメンバーであるところへ行ってきました(^O^)

 

そのあるところとは、、、

 

京都の北野天満宮です!!

 

Image_cd8cbe1

 

 

とっても頑張っている受験生のみんなの努力がちゃんと報われるように、

しっかりと合格祈願してきました(^_-)-☆

 

それと同時に鉛筆も買ってきました(*^▽^*)♪

 

DSC_0529

 

ここには映っていませんが、

IMG_3410

大橋先生も一緒に行きました(^^)(笑)

 

 

 

高校受験まで1か月を切りましたが、

最近夜遅くまで残って勉強している子がたくさんいて

頑張ってるな~と思っています!

 

先生たちはみんなの味方です(^O^)

あと少し、応援を力にして全力で頑張りましょう!!

 

 

神戸校 藤本

説明会・体験授業のお申し込み、
資料請求はこちら

toへ戻る